森健輔による少人数制セミナー「行政書士の新規顧客獲得を10倍に増やす7法則」ですが、次回第10回で一旦、今の参加メンバーでの開催が終了します。

実践的な、開業後・既に開業済みの方でも応用可能なものでしたので、非常に好評で途中参加のご要望も多くあったのですが、都度お断りさせて頂いていたので、次回は単発でのセミナーにしようとスタッフと話し合っています。

行政書士の資格を取得後、開業し、その後の2年目に苦労される方が圧倒的に多いのは、いくつか理由がございまして
  • 士業における販路の甘さ
  • 開業前の自己資金の少なさ
  • 行政書士事務所の経営の見通しの甘さ
  • 成約まで持っていく交渉能力の低さ
  • 安定した収益の確保の難しさ  等
悩む原因はみなさん同じです。
かくいう私も苦労した時期がありました。
だからこそ、お伝えできると思えば、失敗事例として苦労の経験をした甲斐があった、としましょう。

そして、今日参加メンバーから嬉しい報告がありました。
実践して、成約が思っていた以上に増えた、というもので、早速試して頂いたんだなとやりがいを再実感できました。
私の理念『社会起業家から新しい価値の創造を』の“社会起業家”は、一般法人経営者しかり、士業しかりであると初心に戻って気合いを入れ直した気分です。


ですので、次の少人数セミナーもこういった嬉しいご報告を増やしたいと思っておりますので「行政書士の新規顧客獲得を10倍に増やす7法則」と近い内容で考えています。
開催時期が決定次第、またご案内させていただきたいと思います。